あなたは、何問正解できるか?

デコメ コレクション

おもしろ画 検定
グラップラー刃牙クイズ


ちょっと絵柄のキモいリアル格闘漫画…そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。
今はそのトンデモ性で、ゆでたまご先生を追い抜く日も近いと思われる「グラップラーバキ」シリーズについての知識を問います。
わからずともやさしく解説してあげるから、そう縮こまらんでもヨロシイ。


問題:1
「ひょっとしてこの漫画… ただ静かに暮らしたかっただけの動物達を いたずらに虐待しまくってるだけなんじゃないかって…」 劇中に登場する動物と虐待した人物の組み合わせとして正しいものを選んでください。


・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・
また買えなっかった!
そんな時は、モバイルショッピング

☆:::::::::::::::☆

お気に入りのクイズを検索
キーワード

♪♪ おすすめクイズ ♪♪


※ 問題一覧 ※

★★★ もっと挑戦する ★★★

☆☆☆ 友達を紹介 ☆☆☆

◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇
エンタメ情報満載
ヒマしている人はクリック

・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚
クイズ


SEARCH








inserted by FC2 system